不動産や銀行の借り入れに詳しい方はいらっしゃいますか?住宅ローンの審査が通ったのに、仲介会社が虚偽の通告をすることはありますか?資金計画に納得がいかない点があり、教えていただきたいです。
不動産や銀行の借り入れに詳しい方いらっしゃいますか?
不動産仲介会社に銀行で住宅ローンの借入審査を代行してもらった場合、実は審査は通ったのに、仲介会社が借入主に審査が通らなかったと虚偽の通告することってありますか?💧
というのも、先日分譲住宅の契約をしたのですが、資金計画にちょっと納得いかない点がありまして😭
話すと長くなってしまうので割愛させていただきますが、上記のようなことってありえるのか教えてください🙇♂️
- はじめてのママリ🌻(3歳4ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
🐣
本当に悪質だったらあると思います。そっちで通すからとお金もらってたり接待してたり。
逆に地銀は通らないけど国庫なら通ったということもあります。
直接A銀行に聞けば良いと思いますよ!
はじめてのママリ🌻
ありがとうございます!ありえるのですね💧
A銀行に直接聞いたら答えてくれるのですか??🤔
🐣
借主はご主人の名前か、本人ですよね?不動産屋通してても教えてくれないと言うことはないですよ!
はじめてのママリ🌻
主人が借主です!
教えてくださってありがとうございます😊
銀行に電話して聞いてみます!