※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊活

生理前の頭痛が症状で、妊娠初期にも同じ症状が出るか気になります。他の症状と異なる場合、どうなるでしょうか?

普段生理前に頭痛がある方で、妊娠した時の初期症状についてお聞きしたいです!!!

よく妊娠初期症状で、普段の生理前の症状とかわらなかったとかよく聞きますが、、、
みなさんのお話を見てると、その生理前の症状ってお腹がチクチクするとか腰が痛いとかが多い気がします。

私の場合、お腹、腰周りの痛みはまったくなく、
毎回毎回頭痛があります。。
頭がいたーーーいというよりは、頭が重くてだるい、、、
と言った感じなのですが、
普段生理前に頭が重い症状があって、
妊娠した時の周期も同じように頭痛のような症状があった方いらっしゃいませんか???

頭痛だけの方ってすこく少数な気がします、、、!!!

コメント

みっち

わたしも生理1.2日前に必ず頭痛になっていました💦

今回も生理予定日2日前くらいに頭痛があって、普通に生理が来ると思っていたら、なかなか来ず、調べたら妊娠していました😳✨

• ありさ

ありさ

頭痛がある方ってあまりいないですよね、同じですーー!😖✨

そうだったんですね、おめでとうございます😍😍🙏希望が湧きました💕
    ご回答ありがとうございました🥰

• 8月15日