※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の痛みで波が来て、息を吐くことに集中しています。陣痛か前駆陣痛か不安で、おしるしも出ています。記録を取ることをお勧めします。

お腹の痛みで起きました😓

今横になってるのですが、波が来るとぎゅーっと痛くて
息を吐くことに集中している状態です。
陣痛でしょうか??前駆陣痛でしょうか??

昨日の午前中からおしるしでてます。
もう少し記録した方がいいですよね?

コメント

🐥

間隔は短いですね!
おしりの方まで痛みありませんか?
私はおしるし来た3日後の予定日になった瞬間重い生理からどんどんおしりの穴の方まで
ぐーっと痛みがあり
どんどん間隔短くなって本陣痛に繋がりました!
もうすぐのようですね!!
頑張ってください!!😊💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしりは今のところ痛くないです!ただただ下っ腹がキューっとしてて、ほんと生理痛のような感じです😓
    痛くない時間はほんと何事もない感じです😣
    まだ前駆陣痛ですかね??見極められる自信がないです😱

• 8月14日
  • 🐥

🐥

病院に電話してみるといいと思います!
    頑張ってくださいね☺️

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💕あと20分くらいはかってみて、5分間隔が続くようであれば連絡してみます‼︎ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日
海

この間隔が続くなら、そのまま本陣痛かなと思います。念のため、産院に電話してみていいと思います。
出産になりそうなら、頑張って下さい‼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

続けて間隔取ってるのですが、5分前後をずっと推移してます😣あと20分くらいはかって様子見てみます!痛みが来てる時はなにもできないです。。ありがとうございます😭💕

• 8月14日
  • 海

病院が近ければいいですが、遠ければ20分頑張ると言わず、今すぐに電話した方がいいですよ。初産婦さんは、すぐに産まれないといいますが、私は1人目4時間ちょっとだったので😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院は車で30分くらいです..!電話した方がよさそうですかね😱😱そうなんです、すぐ産まれないと思ってるので、家で耐えた方がいいんじゃないかと思ってしまってます😭4時間早いですね..!!旦那さん起こして電話してみようかと思います😭

• 8月14日
  • 海

30分なら、電話すればすぐに来てくださいと言われると思います。車の中で産まれても困りますし😂友達は初産婦で2時間らしいです。初産婦だから大丈夫と考えるのは、ダメだと思います💦とりあえず電話しましょう。間違いなら帰ってくればいいんですし。

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話してとりあえず今から来てください、とのことなので行ってみます!!
    ありがとうございました😊💕😭

• 8月14日
りあむ

予定日過ぎているし、電話してみた方が良さそうですね💗
私は1人目2分間隔から陣痛来ました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2分間隔ですか😳😳すごい..!わたしも寝てたので急に5分間隔でビックリしてます😓
    あと20分くらいはかってみて、5分間隔が続くようであれば連絡してみます‼︎ありがとうございます💕

• 8月14日
はじめてのママリ

コメントくださった方々、ありがとうございました😊
無事に14日の20時に出産致しました✨