コメント
おでん
新生児の時は大体ネットスーパーでした🙆♀️
前日の夜に注文して、次の日届けてもらうようにしてました☺️
ちょうどコロナが流行ってきた時期で、皆んな利用してたのか届くのが3日後とかになった時は焦りました😂
コープでまとめ買いも便利ですよ💪
おでん
新生児の時は大体ネットスーパーでした🙆♀️
前日の夜に注文して、次の日届けてもらうようにしてました☺️
ちょうどコロナが流行ってきた時期で、皆んな利用してたのか届くのが3日後とかになった時は焦りました😂
コープでまとめ買いも便利ですよ💪
「2人目」に関する質問
第3子を自然分娩、産後2週間です。 おなかの調子が悪すぎます... 入院中は排便もスムーズ、とても元気でした! 退院後、便意とともに強い腹痛... 治まってきたと思ったら腹痛と下痢... 常時ではないですがつらい。。 次…
3人目、選べるなら何月産まれにしますか?? 1人目は8月、2人目は5月です! 保育園の関係て5月産まれはすごく良かったですが 誕生日が同じ月になるのは微妙ですよね🤔
2人目の検討についてです。 私は今年35歳になります。 6月に第一子の娘を産み、育児に悪戦苦闘の日々です🥲 皆さんは2人目はいつ頃考えましたか? 自分の年齢もあってもし2人目となったら考えないとなって気持ちと、今の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おと
やっぱりそうですよね!!
3日後は焦ります😂
食べ物ない!😂
ありがとうございます😊