※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
ココロ・悩み

異常とは言えませんが、依存傾向が強いようです。心配なら専門家に相談してください。

私って異常なんでしょうか。
知り合って今年で3年、結婚して今月で半年、
離れて暮らしてたのが2年ちょっと、同棲なしからの結婚、一緒に暮らし始めて5ヶ月。
青森から大阪へ引越しして、義両親との同居を始めて3ヶ月ちょっと。

元々旦那と知り合ったのがTwitterで、趣味が合うことから付き合い始めて青森と大阪の遠距離恋愛で、
毎日お互い電話して声を聞きながら寝るのが習慣になりました。

旦那の声が聞けなかったり旦那がいなくなると情緒不安定になり寝れなくなっていることに気づきました。今旦那は義父の実家に帰省していて今日から2泊3日でいません。
今日も中々寝れない気がします。
いつもは旦那に抱きしめてもらって落ち着いて寝れていて、抱きしめてもらわないと寝れなくなりました。

旦那には普通じゃないよ、抱きしめてって言われるのは嬉しいけど俺が学校卒業して働くようになったら毎回不安になるってことやろ?大丈夫?って言われました。
自分でもわかってますが、どうも出来ないです…。
昔から相手に依存しがちで旦那以外にも友達にも依存して迷惑かけてしまっています。

私は異常ですか

コメント

はじめてのママリ

私も旦那がいない夜は不安です😅
泥棒が入ってこないかとか、
隣で火事が起きたらどうしようとか考えて寝れなくなります笑
鈍臭い旦那なので
居たからといって役に立つかはわかりませんが、隣にいてくれるだけでもほっとしますよね😊

旦那さんととてもいい関係である証拠だと思いますよ😊
素敵な関係👏

ママ

私も毎日旦那さんに抱きしめてもらいますよ😊✨
私の場合開き直りですが異常と思われても旦那さんが大好きなのでずっとくっついていたいです✨
子供より私のことが一番じゃなきゃやだって言います✨

同じ家にいても喧嘩して別に寝るのさえ嫌で別の部屋にはいかせないです😅