※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
子育て・グッズ

新潟市内で安い肉(できれば美味しいもの…)を売ってるスーパーなどありますでしょうか??教えて頂きたいです!

新潟市内で安い肉(できれば美味しいもの…)を売ってるスーパーなどありますでしょうか??

教えて頂きたいです!

コメント

👶

コロナで最近は行けてないですがラムーですね!
あとは薬局ですがアオキが良く値引きしてるのでお買い得だなぁと思って行ったらチェックします!

• りん

りん

よこから失礼します!ラムーで肉買ったことないんですが、美味しいですか?
    ラムーでは、飲み物やカップラーメン、お菓子をよく買ってたので。
    たくさん入ったパンも気になりましたが、、、買ったことありますか?

• 8月16日
  • 👶

👶

美味しくないとは感じたことないですが味付けするからかもしれません😅でも家族や親戚なども不味いとは言ったことないですね!ただの味音痴かもしれませんが😂でもチャレンジャーよりは好きです!
    クロワッサン、食パン、小さいパンなどのお得パンもよく買いますが同じく不味くは感じません!お試しできないから大量に買うのは怖いですよね😂

• 8月16日
  • りん

りん

そーなんですねー!
    チャレンジャーの肉も買ったことがなくて、
    チャレンジャーのお寿司を買ったらあまり美味しくなくて、肉も買わずにいました。ラムーでお肉買ってみようかなぁ。
    ありがとうございます😊

• 8月16日
りん

お肉はムサシが安くて美味しいです!