※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
妊娠・出産

下腹部の違和感と魚コーナーでの気持ち悪さから妊娠を心配。生理後に性行為あり。妊娠検査薬は9月1日以降に使用可能。生理前の検査時期を知りたい。

下腹部に違和感があって、2日前はスーパーの魚コーナーで気持ち悪くなりました。いつもは魚コーナーにいっても『生のにおいするなー。相変わらず生臭いなー』というくらいだったので、気持ち悪くなるということは妊娠の可能性?!とそわそわ。

7月30日に生理終わって、8月5日にいちゃいちゃしただけなので『期待すんな!あとで後悔するぞ!!気のせいだ! 』と思ってはいるんですけどね💦2人目を希望してるので、期待が捨てきれなくて。
ネットで生理開始日を調べたら9月1日以降で妊娠検査薬が使えるとあって『まだまだ先やんけ!』とがっかり。


フライングでうっすら出たよって方!
生理予定の何日前のチェックでしたか??

コメント

K

2人とも生理予定日1週間前くらいから
フライングして
上の子はうっすら、
下の子はくっきりで
陽性反応出ました!!☺️

些細な変化に
ソワソワしちゃいますよね🥺

  • てつ

    てつ

    妊娠してると1週間前でも反応するんですねー!

    妊娠検査薬しようと思ったとき、どんな症状がありましたか??

    • 8月13日
  • K

    K

    2人とも生理前の時とは違う
    胸のハリがありました!

    • 8月13日
  • てつ

    てつ

    胸のハリがあったんですね。
    そういうちょっとした変化がないか、気をつけておきます!

    • 8月13日
deleted user

生理3日前にしてうっすら陽性でした🌸

  • てつ

    てつ

    そうなんですねー!!

    妊娠検査薬しようとおもったとき、どんな症状がありました?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘の時も今も全くなにも症状なくて
    今回は娘が急に日中ずーっと甘えモードになってたので、お?🤔
    と思って検査薬したぐらいです*ˊᵕˋ*

    • 8月13日
  • てつ

    てつ

    なるほど。上の子どもさんに変化があったんですねー!
    子どもの感受性すごいです!!

    • 8月13日
きなこ

8/5だと、排卵日かなり前ですよね??2.3日前が排卵日じゃないですか?

私は生理予定日2.3日前でくっきり陽性出ました!

  • てつ

    てつ

    どうなんでしょ。いつもラルーンで入力して妊娠しやすい時期をチェックしてるんですけど、生理再開後まだ不順で把握しきれてないんですよね💦

    3日前でも、くっきりでることあるんですねー。人それぞれですね!

    • 8月13日