※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

チャイルドシートが窮屈に感じるので、1歳7ヶ月の子供にジュニアシートを検討中です。ジュニアシートをおすすめされる方の意見を聞きたいです。

今までいただきもののチャイルドシートを使っていたのですが、体が大きく窮屈そうになってきるので買い替えを検討しています。
今、1歳7ヶ月です。
先々を考えてジュニアシートがいいのかなと思っていますが、オススメはありますか⁉️
1歳台からジュニアシートを使われている方にもご意見うかがえると嬉しいです😊

コメント

ののママ

上の子が2歳になる前からジュニアシートを使ってて、joieとバースデーのコラボ?の物を使ってます。
メッシュで、ドリンクホルダーも付いていて1万円くらいでした(^-^)

• 🚗🚗

🚗🚗

お返事ありがとうございます。
    joieのものはノーマークでした😆
    リクライニングは重視されましたか⁉️疲れて車で即寝するのですが、頭カックンしてて。本人は気にしてなさそうですが(笑)

• 8月14日
  • ののママ

ののママ

リクライニングは付いてないんですが爆睡してます 笑

• 8月14日
かっちゃん

うちはエールベベのスイングムーンを買いました💗
座りやすそうだし、よく車で寝るこなんで、なんといってもリクライニングもできるので買ってよかったなーって思います!

• 🚗🚗

🚗🚗

お返事ありがとうございます。
    さっき、車種適応を調べてみたら、残念ながら合わないみたいで💦
    他のものを検討してみたいと思います。

• 8月14日
  • かっちゃん

かっちゃん

シートベルトタイプだけど合わないとかあるんですね😵💦

• 8月14日