※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるax
子育て・グッズ

夜、寝る服装について教えてください。暑く感じる服装で背中が汗ばむ状況。エアコンはついています。対処法を教えてください。

いま旅行で関東のホテルに泊まっています。北国からきたので、こっちの服装がよく分かりません💦
夜、寝るときの服装を教えて下さい!
いまノースリーブのロンパースに腹巻きつきの半ズボンパジャマを着せて寝かしています。さらにバスタオルを1枚かけていますが、背中はじっとりと汗をかき、肩は冷たくなっています。
半袖ロンパースは暑いと思って持ってきていません💦
どーすればいいのでしょうか?肩までバスタオルをかけると肩は冷たくないですが、背中がじっとりです。
エアコンはついてます。風は弱いです。
私が住んでいる場所はまだ、朝はストーブを使ったりしてるので、もうほんと分からないですo(T□T)o

コメント

cat mommy<3

子供たちは、パンツのみです笑
5ヶ月の子はロンパ1枚です♪( ´θ`)ノ

• はるax

はるax

こんばんは(^^)
    ロンパース1枚でお腹冷えたりしますか?

• 7月4日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

しないです‼︎お腹にだけタオルケットかけてます

• 7月4日
孔雀🦚

Tシャツロンパース飲みです😂
難しいですよね!

• はるax

はるax

ロンパース1枚でいいんですね!
    ほんと、難しいです💦あと、初めての子どもなので、あたふたしちゃいます笑

• 7月4日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

わかります!あたふた!
    薄手の半袖肌着でも寝たりしてます!😂

• 7月4日
  • はるax

はるax

きっとこれからもっと、あたふたすることが何回も何回もあるんでしょうね...笑
    とっても参考になりましたし、安心しました!ありがとうございました(о´∀`о)

• 7月4日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

あたふたしながら子育てして、いつのまにか「まーいっか」になってます👍😂笑
    ちなみに、お腹のとこだけにがガーゼ生地のタオルかけてあげてます!腕と腰からから下は出した寝てます🎵

• 7月4日
オカピ

昨日まで北海道にいましたが気温差すごいですよね😓私は半袖に薄い長ズボンで寝かせています。腹巻はいらないかと思いますよ⤴
息子は髪の毛が多いのですぐに汗びっしょりになるので下にタオルを引いてお腹にはフェイスタオルをかけるくらいにしています。

• はるax

はるax

タオル敷くのはいいですね!さっそくやります!腹巻きズボンやめます笑

• 7月4日