※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
妊娠・出産

3人目のお腹の大きさについて心配しています。以前は臨月でも小さかったけど、今回は9週目で膨らんでいる。身長163cmで44kgなのでぽっちゃりではない。これは普通のことでしょうか?

3人目のお腹の大きさについて
一人目二人目の時に全然お腹が出なかった人に質問です!


3人目、まだ9週ですが
え?もう膨らみ始めるの?ってレベルで
ぽっこりしてます。


一人目、二人目の時は、臨月の時でも6ヶ月から7ヶ月くらいの
お腹の大きさしかありませんでした。


なので9週くらいじゃつわりがなければ絶対に気付かない
そんなレベルだったのですが、3人目の今
もう出てきていることにビックリしています😂


163cmの44kgなのでぽっちゃりってわけでもないです


3人目だとこれくらいが普通ですか?

コメント

まりりん元銀行員

一人目は全然出てなかったです。二人目も出てない方と言われましたが…三人目w
凄かったです💦3ヶ月くらいから周囲の見知らぬ人に何ヶ月ですか?って聞かれて😅
産むたびにお腹って伸びやすくなるんだなと実感しました。

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    3ヶ月でそんなにですか!?
    やっぱり3人目となるとお腹の皮伸びて大きくなるんですね😂
    仕方ないと思い保湿剤塗りながら
    妊婦らしさを楽しみたいと思います!

    • 8月13日
  • まりりん元銀行員

    まりりん元銀行員

    あまりにも聞かれるので、もう会うことない人には5ヶ月です!と嘘ついてましたw赤ちゃん楽しみですねー♥妊娠期間中が懐かしいなぁ…体お大事になさってくださいね!

    • 8月13日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    楽しみです!ありがとうございます💕

    • 8月13日
鬼のパンツ😈😈😈

先週末くらいからお腹がふっくらし始めました💦
いつもお腹出てこなくて臨月ですと言うとこれで?!って言われてました💦
3人目あまりにも早くお腹が出てきたので不安です😰

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    同じように臨月なのに信じて貰えないほど小さかったです😭
    特にほんとに小さいねって言葉は未だに傷付いてます😂

    やはり早めに出てくると不安ですよね…
    今までできたこと無かった妊娠線も出来そうですし…

    • 8月14日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

    鬼のパンツ😈😈😈

    うちもそうでした😭
    そして、生まれてきた子は
    2200で小さく😭😭
    悲しくなりました😢
    今はかなり背が伸びて大きい方なので小さく生まれて大きく育ってるので安心です😊

    妊娠線やですよね💦
    気をつけましょう( ^^ )♥

    • 8月15日