※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
産婦人科・小児科

神戸中央市民病院を紹介してくれるクリニックを知っている方いますか?

出産の時に神戸中央市民病院を紹介してくれるクリニックに通いたいと思っているのですが、ご存知の方おられますか?お返事宜しくお願いします☺️🙏

コメント

まき

神戸の病院だったら大体どこでも本人希望で書いてくれると思いますよ😊

クリニックは
妊娠前のレディースクリニックてことですか?
妊検の産科てことですか?

• かほ

かほ

お返事ありがとうございます✨
    希望聞いてもらえるんですね!安心しました。
    今妊活中なので妊娠してたらいいなと待っている時期なのですが、それとは関係なくこの夏から日光アレルギーで蕁麻疹が出るようになってしまって、、相談しに行こうかなと思っています☺️その後通うことも考えてクリニック選ぼうかなと探しています。

• 8月13日
  • まき

まき

大体のところは聞いてくれると思いますよ😊
    出産できるところだと紹介…て流れにはならないと思うのでレディースクリニックがいいですね🙌

日光アレルギーで蕁麻疹は皮膚科なのでまた別かな😅??

私は三ノ宮のレディースクリニックに通ってて
    中央市民の紹介状書いてもらいました!

• 8月13日
  • かほ

かほ

そうですよね!そんな感じで探してみます🙋‍♀️

皮膚科では診てもらってるんですが、原因はもう分かってるので、あとは薬とか諸々、産科の先生の意見も聞きたいなと思っています☺️

早速次の休みに受診してみます!お返事頂きありがとうございました🥰

• 8月13日