コメント
tokotoko
私息子がそのくらいの頃あまりにも女の子に間違われるので、黒のフリフリブルマ履かせてたことあります笑
意外と可愛かったですよ笑
❤︎男女ママ♡
いけると思いますよ◡̈♡
1人め女の子のところはけっこうみんなそのままピンク着せてますし(笑)
-
cas☺︎
コメントありがとうございます!!
確かにお姉ちゃんいる子は小さいうちは女物来てますよね!!
今の時期だけフリフリ着せてみます!笑 せっかくもらったんで(^^)- 7月4日
ハルりおん
私は無理ですー(>_<)
セレモニードレスとかも好きじゃないので個人的にはですが(^_^;)
-
cas☺︎
私もそういうタイプだったんです!
セレモニードレスも嫌で(女の子ならいいけど)
顔もハッキリしているのでカバーオールのスーツに、見えるやつを買ってお宮参り行ったんです。。笑
せっかくもらったので、家の中のみで着せてみますf^_^; とりあえずたんすにしまっておいてもし2人目女の子だったら着せます(^_^*) まだまだ、先ですが!- 7月4日
ぼこちゃんママ♡
1人目が女の子で、小さい頃はお下がり…は問題ないかと思いますが、自分でわざわざフリフリは買わないですね(^^;;ただ、頂きものなら着せますw
フリフリでも大丈夫な顔立ちならw
いかにも男の子‼︎て感じのクッキリさんだとちょっと可哀想かと(T_T)
-
cas☺︎
確かに自分ではぜったい買わないです!
男の子なら男の子らしく!!がいいので♡
もらったので、家の中や実家の田舎でならなんとか着れそうです(^^)- 7月4日
𓃠TBmum𓃠
家の中限定でなら着せても良いと思います( ˙︶˙)♪
が、外には着せていかないですね〜
ウチも長男が生まれた時に祖母が花柄とかフリルのついた服を送ってきましたが家で1回着せてコスプレしたくらいでした♪
-
cas☺︎
家の中だけですね!!!店員さんに聞いたら男の子もいけるって言ってたのよーー♡と言っていましたが。。その店員さん。。。ほんと??って感じです!
祖母や義母、フリフリの服に目がいっちゃうんですかねーf^_^;- 7月4日
-
𓃠TBmum𓃠
女の子の服は可愛いのいっぱいありますもんねー♡
小っちゃい今のうちは何着せても可愛いので義母さんと楽しむのもいいと思いますよ♡- 7月4日
cas☺︎
コメントありがとうございます!まだこの時期なら行けますかね(^_^*)笑
小さいうちだけ、お出かけ以外の場所で履かせてみます!