※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommyyy
妊娠・出産

2人目以降のお腹の大きさが早くなることに驚いています。1人目と比べて最終的な大きさは同じくらいか気になります。

2人目以降はお腹が大きくなるのが早いと聞いてましたがほんとに早くてビックリです‼️🤰
前回はあんまり出なかったのでこのまま行くとどんだけ大きくなるんだろうとドキドキしてます笑
1人目2人目、臨月の頃のお腹の大きさは2人目以降の方が大きかったですか?
それとも出るのが早いだけで最終的には同じくらいの大きさでしたか?🤰😆

コメント

2人目出るの早くて私もびっくりしました!
明日から臨月ですが、既に上の子産んだ時よりお腹かなり大きいです😂

• tommyyy

tommyyy

ほんとにビックリですよね!
    日に日にどんどん大きくなってるような!笑
    やはり上のお子さんの時より大きいですか?(´ω`)
    夏の妊婦は辛いですよね。
    お互い頑張りましょう♡

• 8月13日

退会ユーザー

全然大きいですよ〜🤣
    本当、上の子もいてしんどいですけど頑張りましょうね♡

• 8月13日
i.y.1008

2人目早かったですが、3人目はそれを遥かに超えて早くからお腹出てます😂
もちろん一度膨らんでるからってのもあると思うけど、間が空いてないと早いのかなぁと思いました😂

• tommyyy

tommyyy

3人目更に早いんですね😂😂
    確かにそれもあるのかもですね❣️
    臨月まで、まだまだあるのにどうなるんでしょうね😆
    パンパンになりそうです🤰笑

• 8月14日