※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夏休みの義実家帰省おーわり!憂鬱でたまらなかったー。義実家にいる時間…

夏休みの義実家帰省おーわり!

憂鬱でたまらなかったー。
義実家にいる時間は魔の時間!

昨日の15時過ぎに行って今日のお昼前には帰宅!
そのように動いてくれた旦那にとりあえず感謝の気持ちは持とう!!

帰宅後
旦那のLINEに義母から
「暑いからほんとはビニールプールでもしようと思ってたんだけどねー😭」ときてたのを見て
誰が義実家で水遊びなんてさせるかと思いましたー!
孫を自分たちのしたいようにしたいなら
まず嫁に気に入られないと無理でしょー!と私個人的に思っているのでー、
義父母の事を好く事は永遠とありません!
距離も今以上に縮まることはありません!!

なんなら
明日からは実家だから
夜は花火に翌日にはビニールプールをやるつもりでーす!👍🏻👍🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

お勤めご苦労様です🤣
コロナ禍に帰省、しかもお泊まりしてもらえただけでもありがたく思えって思います✨

うちは隣の市だけどコロナ理由に行きません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとはコロナ理由に行きたくなかったのですが…🤣
    実実家も義実家と同じ市内なので実実家に行けなくなるのはしんどいので渋々いってきましたー😱😱😱

• 8月15日

いーーーーえーーーーい!!!!!
やっっったぜぇぇ!!!
ひゅーーーーーい!!!!!
夏の始まりだぜぇええええい!!!yea🤟yea🤟🌈🌻🍻🏄‍♀️🍉
実家楽しんでください(^^)

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした😭
ビニールプール逃れられて、旦那さんグッジョブですね🥰
参考までに、義両親のどのへんが苦手なのか教えて頂けませんか⁉️
私の兄嫁も同じように思っているのでは?と不安になってきました笑
去年まで実家でビニールプールしてました😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビニールプールやらせたいならやらせたいで前もって言っといてくれればそれに合わせて義実家に行ったり義実家から自宅に帰宅するのに
    後出しのように言ってくる時点で
    義父母が嫌いです。
    義父母が苦手なのではなく大嫌いです笑笑
    私たちの子育てに首突っ込みすぎてきたり、初孫かつ男の子なのでフィーバーがすごいです!!😤😤😤

参考になりますかね??😅

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣
    なるほど、事前に話を通しておけばよかったんですね🤔うちも母が勝手に用意してた気がしますが、水着持って来てたから知ってたのかな❓笑
    私は兄嫁大好きなので、とにかく嫌われないよう気をつけるようにしておきます🙇‍♀️ありがとうございます💓💓参考になりました😍

• 8月15日