※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
子育て・グッズ

メルちゃんとマシュマロぽぽちゃん両方持っている方へ 娘がぽぽちゃんを欲しがっていますが、 メルちゃんの服をぽぽちゃんに着せることは可能でしょうか?

メルちゃんとマシュマロぽぽちゃん両方持ってる方いますか?
今メルちゃんを持っているのですが、
娘がぽぽちゃんを欲しがってます。

メルちゃんの服をマシュマロぽぽちゃんにも着せる事は可能でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポポちゃんのがひとまわり大きい気がするのですが、どうですか?ポポちゃんの服ならメルちゃんにも着せられると思いますが😱

• リトパ

リトパ

コメントありがとうございます!普通のぽぽちゃんは一回りおおきいですよね!
    今日旦那が子供と玩具屋に娘と二人で行ってきて、マシュマロぽぽちゃんという少し小さいぽぽちゃんがいたと。それを娘が欲しがってたよーって報告してくれて。
    調べたら、メルちゃんより2cm大きいみたいなので、両方持ってる方がいれば入るかお聞きしたいなぁーと思いまして。ぽぽちゃんにも色んな種類がある事初めて知りました^_^

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!😂😂知らずに普通のポポちゃんの話してしまいすみません💦

• 8月14日
  • リトパ

リトパ

いえいえ、私も初めて知りました!笑
    返信ありがとうございました!

• 8月14日