※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
子育て・グッズ

子どもが夕寝から起きない。同じ経験の方いますか?

夕寝を17時半からしていて起きないのですが、うちの子は何をしても起きません!(笑)このまま、お風呂にいれてもぜーったいに起きません!!(笑)
同じくらい寝たら起きないぞ。の赤ちゃんお持ちの方いらっしゃいますか?☆

コメント

ジャムおっ

私じゃないんですが、うちの妹が何しても起きなかったそうです。

しかもものすごく長く寝てたようです。
おむつ替えのときも大抵寝ていたとか、寝返りしてベッドから転がって下に置いてあったクッションの上に落ちたときもそのまま起きなかったと…

なんだか怖い話も多いんが、母と祖母がいろんな妹の武勇伝的なエピソードを妊娠してからやたら話してくれます笑^^;

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます♪
    寝返りしてベッドから落ちても起きなかったのは武勇伝ですね!(笑)うちの子は、さすがに寝返りして頭ゴツンしちゃった時は起きました!!(笑)妹さんには勝てなさそうです☆
    もしかしたら、ジャムおっさん
    のお子さんもよく寝るお子さんかもしれませんね♪

• 7月4日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

落ちた時に起きなかったから焦ったそうですが、妹が寝息を立ててたから様子見て病院にもいかなかったそうです😅

そうですね!
    まだ先ですが、私もそれくらい頑丈な子を期待してます😂✨

• 7月4日
  • leah0925

leah0925

たしかに、心配しますよね(゜ロ゜;
    私だったら、無理くりなんとかして起こしちゃうかもしれません!Σ( ̄□ ̄;)

これから、楽しみですね☆
    マタニティライフ楽しみつつ、出産頑張ってください♪

• 7月4日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ありがとうございます💓

• 7月4日
さくらんぼ

うちの子も夜はなかなかの起きないちゃんです笑
寝ながらオナラをブッとすることは日常茶飯事でしたが、最近は朝方寝たまま、ウンチしてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オムツ変える時も起きず‥
きっと母親の私に似たのだと、自分でも思ってます(´Д` )

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます♪
    わー☆うちと全く同じです!!(笑)
    きょうは、昼寝中に静かにうんちされていたので気づきませんでした…!Σ( ̄□ ̄;)
    さくらんぼさんも良く寝る方なんですか?♪
    私は、あまり深い眠りにつかないタイプなので主人にそっくりなんだなあ。といつも思います。(笑)

• 7月4日
さくらんぼ

一緒の子がいてよかったです♪( ´θ`)ノ
私は時間制限なければ永遠に寝れます笑
独身時代は昼の3じに起きて、夜はまた普通に寝るという感じの人です。寝るの大好きです♡