※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トップバリューと西松屋のオムツについて使用感やコスパが気になりますか?

写真のオムツ使ってる方おられますか??
使用感どんな感じでしょう??😂
今はパンパース使ってるんですが めちゃくちゃオムツいりそうでコスパ悪いかな、、と。
なのでトップバリューのを保育園でどうかな?って思ってます!
あと西松屋のオムツも気になってます!

コメント

ぶたぴーなっつ。

マミーポコに似てる感じですよ~
夜から朝までは怖いかな…って感じです。(吸収量的に)
うちは保育園と家用でオムツわけてます!

安いやつだとかぶれやすいので、あまり回数多く変えない家ではグーンやメリーズ、沢山変えてくれる保育園用はコスパ重視でマミーポコやプライベートブランドのもの使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けですか!
    それいいですね😍
    私も保育園用はコスパ重視でいきたいと思います。
    ありがとうございます❤

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ、トップバリュは同じような感じです😊パンパースを使っているなら肌触りもあまり気にならないと思います。トップバリュの物は枚数が少ないので割高なイメージです💦 Mならマミーポコは58枚入ですが、トップバリュは44枚です。
スマートエンジェルは使った事が無いですが、マミーポコやトップバリュと同じ感じみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにL(44枚)ならマミーポコはドンキで税抜き598円で買えます。
    マミーポコはトイザらスでは今は3箱(1箱3袋入)買えば1袋(M58枚、L44枚枚入)が税抜き689円なのでトップバリュより安いです👍

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコの方が枚数多いんですね!!!それを知るとトップバリュ割高ですね😂
    マミーポコとスマートエンジェル買ってみます!❤
    ありがとうございます\(◡̈)/

• 8月13日