※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
お出かけ

今月末に初めて子連れでディズニー行くんですけど営業再開後行かれた方…




今月末に初めて子連れでディズニー行くんですけど
営業再開後行かれた方、コロナ対策や混み具合どうでしたか💦?

こんな時期だから行くのどうか悩んだんですけど
転勤で北海道に行ってしまいしばらく戻ってこないので
混んできたら早めに帰るつもりで11時インの分で買いました!

暑さ対策やコロナ対策こんなことしたら
良いとかアドバイスあったら教えて欲しいです😂

コメント

はっち

7月始めのほうに行ったので
暑さは今と比べ物にならないくらいでしたが、マスクして過ごしてたのでかなり暑かったです😭💦

コロナ対策は、
待機列は線が引かれてるので前後の方と距離も取れるし
アトラクションなどの入口と出口にアルコールが置かれているので消毒はこまめにできます😊

ひろ♡ゆい

先週行きました!
コロナ対策はしっかりされてましたよ!
混み具合は、14時までは空いてて14時以降は普通の平日くらいかな?という感じです😆
普段混んでる時に行ってる人はかなり空いてると感じると思いますし、普段から平日とかに行ってる人はそんなに普段と変わらないくらい混んでるじゃん…と感じると思います。
でもベビーカーでも移動しやすいくらいですよ🙌
買い物は午前中か午後イチくらいで買わないと混みます!
あとはマスクは替えを何枚か持って行った方がいいです。
アトラクション乗る時、お店に入る時は絶対付けてないと乗せてもらえないので…
でも普段の夏ディズニーでも暑くてしんどいうえにマスクしないとなので、絶対にこまめにベンチなどで休んでマスク外してください!!
アトラクション並んでる時は外だと結構しんどいので、保冷剤や手持ち扇風機とかはあったほうがいいと思います😊

みー

14時〜行きましたがそれなりに人もいました💦
対策はとってあるので思ってたよりかは大丈夫かなと思いましたが暑さが💦
感覚をあけてならぶので外(炎天下の中)並び体力消耗しました😭
水分はもちろん、こまめにお土産屋さんに入ることをオススメします!
赤ちゃんもベビーカーの中で熱中症にならないように冷房がきいてるところに入った方が良いですね😌

ゆかちぇ

そこまで心配にはならなかったですが、普通に人いるなーって思いました笑
普段から平日しかいかないってのもあると思います
それプラスファストパスないのでいつもより並ぶことになるよね?!って思うのもありました

暑さ対策はかなりした方がいいです
うちは娘が限界で四時間くらいしかいれなかったです
ごはん食べるとき以外は、日陰にいってもずーっと顔赤くしてかなりしんどそうでした😅

はじめてのママリ

あさイチ~14時までは比較的空いてます。ただ、列が前後間隔あけて並ばないといけないので、数十分屋外で並ぶアトラクションもありめちゃくちゃ暑かったです。

ディズニー側はかなりのコロナ対策をされているのですが、さすがに14時過ぎると平日でも祝日並の人混みでした。間隔空いてる場所はほぼありません。屋外に逃げても人人人…お土産売り場も常に混雑してました😭ワンデーで朝イチから入場してましたが、怖くて夕方前には出てました。

一番びっくりしたのは、ベビールームが入場制限かかっていた事です。誰かしら授乳、オムツ替えが終わらないと入れず、これも屋外で待たないといけないので、行ってもすぐあげられないしオムツも替えられないし子供はギャン泣きするしで大変でした…余裕を持って状況見に行った方が良いです。

私が行ったのは7月末で、今のがもっと暑いと思うので、水分補給はもちろんですが首に巻く冷たいタオルやミニ扇風機等、暑さ対策は万全にすることをオススメします。

レストランも行列ばかりでしたので予約必須です。既にされていたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️