※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさん
妊娠・出産

生理前に謎の出血があり、検査薬は陰性。病院に行くべきか悩んでいる。出血は生理とは違い、色も変化あり。性行為の日付も記載。

生理前の謎の出血があり
もしかしたら 着床かもとおもい 検査薬したら 陰性でした。

生理のような出血でないし 何なんでしょうか😭

病院行こうかー 行かないか迷ったり😞
コロナでもし私が菌を持っていたら 妊婦さんや赤ちゃんも心配だしで中々足を踏み出せません。

前回の生理7月18から23日
今回の生理予定日 8月20日

謎の出血 8月10日から今も続いてます。
量はおりものシートに足りる量です。
赤かったり 茶色 紅赤のような色 少しにじんだ血

モヤモヤ続きです😭

性行為は7月25.26 8月7日 

コメント

ニーチェ先生

今月の生理予定日から1週間後にもう一度検査してみるか、まだ3日ですし、1週間経っても止まらなければ生理でも無さそうですし、病院行って検査してみてはどうでしょうか?
検査薬試してみるのが早すぎたのではないでしょうか?

• むらさん

むらさん

早すぎましたかね😭
    この質問の前にもママリで皆さんに聞いていいて 検査したら出るかも!と言われてしてみたのですが、、😞
    1週間だったら生理なのかな?って思ってて それより早く終わって 生理予定日に生理が来なければ検査しようかなと思ってます😍

• 8月14日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

着床から当日はまだ陰性反応が出てしまう可能性があり、数日後なら陽性反応出るかもしれませんが、個人差はあります。
    確実なのは生理予定日から1週間くらい経ってからですかね?

• 8月14日
  • むらさん

むらさん

先ほど少し10円玉の塊が出て
    今まで出血してて塊出たことなかったのに出てびっくりしました😞

生理なんですかね。、

• 8月14日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

自分自身、着床出血が無かったので分かりませんが、生理の時塊がたまーに出てたのでもしかしたら生理かもしれないですね💦
    出血はまだ続いてるんですか?

• 8月14日
  • むらさん

むらさん

まだ続いてます😭

• 8月14日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

それはもしかしたらちょっとはやい生理かもしれないですね😢

• 8月14日