※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❥
妊娠・出産

妊婦の方が前駆陣痛かどうか相談したいです。お腹が張り、痛みがあるが、まだおしるしはない。痛みの間隔がバラバラで、お腹が石のように硬くなり、トイレに行きたくなる。病院に電話したいがためらっています。

これは陣痛だと思いますか?
前駆陣痛だと思いますか?
39w4d 予定日まで3日の妊婦です。
おしるしはまだみてないです。

お昼頃からちょくちょくお腹がキューっと張っていて
16時半頃、早歩きをしてお買い物に行きました
歩いている途中は常に張っていて痛かったです


18時前に旦那が仕事から帰ってきて
間隔を測ってみましたがバラバラで
痛い時はお腹が石みたいになって
ぎゅーってなってうずくまらないといけない感じで
痛くない時は普通に笑えます

トイレにずっと行ってしまいます
便座に座ると んーっていきみたくなります
うんちが出そうで出ない時みたいです

エアコンを付けていて
お腹が冷えてるからですかね…😞

病院に電話したいのですが
前駆陣痛って思い込んでて
ためらっています😞

コメント

❤︎男女ママ♡

感覚が定まってくると本陣痛だと思いますが、まだバラバラしてる気がします💦

  • hana❥

    hana❥

    ご回答ありがとうございました😣💓

    • 7月4日
mi♡

この時間だけ見ると前駆陣痛のように思います!
おしるしなくても陣痛来る人はいますから、本陣痛ならもう少し間隔が一定になってくると思います♡ᵕ̈*
頑張って下さいね꒰*´艸`*꒱

  • hana❥

    hana❥

    ご回答ありがとうございました😣💓
    あのあと病院に電話しました!
    まだ様子を見ています😣

    • 7月4日
ミナmama

まだバラバラなので、もう少し様子を見てもいいかもしれませんが、張りが強かったり、不安になった時は病院に遠慮なく電話するといいと思いますよ☆
その為の病院なので。
ギリギリまで我慢するより、初めての出産なら安心した方がいいと思います‼

  • hana❥

    hana❥

    ご回答ありがとうございました😣💓
    あのあと病院に電話しました!
    今は様子を見ています😣

    • 7月4日