※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーの方で離婚するときに貯金なしで離婚されたかた市営住宅…

シングルマザーの方で離婚するときに貯金なしで離婚されたかた市営住宅の申し込みはすぐできましたか?無知なので教えてください。

コメント

市営って自治体によるのかもしれませんが申し込み期間が決まってたりしませんか??🤔

コダック

申し込み期間も決まってますし
激戦のとこだと
抽選待ちをしてる人も結構いて、倍率も高いです!

みらい。

申し込みしにいったら次回は半年後って言われました💦期間ありますよね…

ばたこ

うちの市の市営は毎月募集してますよ✨
県営は募集月が決まってます!

✨はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます(°▽°)離婚するときのために聞きました(°▽°)

もま!

確実に住めて、なるべく早く住めるところでって条件を話したら、人気のない地区で、すぐ住むこともできたのですが、内装をリフォームしている部屋にしてもらって2週間後に入居できると言われました。

申し込み期間や抽選があるところもありますが、ないところも必ずあるはずです。

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨☀️✨情報ありがとうございます(°▽°)

• 8月15日