※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星野剛
家事・料理

ダイエット用におからパウダーで蒸しパン作ってます。今のところプレー…

ダイエット用におからパウダーで蒸しパン作ってます。
今のところプレーンのみで明日あたり純ココアバージョン作ろうかと思いますが
バニラエッセンスいれるとかありですか?調べたら数滴入れたとこでカロリーはほぼ変わらないらしいです。
合いますかね?いけますかね?

コメント

RK

ココア風味のものにバニラエッセンスは入れたことないです😅

ココアの方が風味が強いからバニラエッセンスが消える?んですかね?🙏

でも試しにバニラエッセンスを入れてみてもいいと思います😉

• 星野剛

星野剛

書き方わるかったですw
    プレーンにバニラエッセンス入れたらいいかな?って意味でしたww

• 8月14日
  • RK

RK

こちらこそ失礼しました🙇‍♂️💦
    プレーンにバニラエッセンスは合うと思います😆✨

• 8月14日
  • 星野剛

星野剛

いえいえ。今度買ってみます(^^)

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

バニラエッセンスいれてますよー!何も入れないよりおいしいです!
ただ、エッセンスは熱に弱いのでオイルの方がいいと思います🙌
うちはいま切らしてるのでエッセンスで作ってますが、それでも美味しいです😋
ココアは、私も作ったのですがダマになって混ざらなかったので、最初に溶かしてから入れようと思ってます😂

• 星野剛

星野剛

今度買ってみます。ココアたしかになじみやすくはないですね、たくさん混ぜたらいけました(^^)

• 8月14日