※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

先週出産しました。こんな状況なので旦那含め一切面会禁止でとても快適…

先週出産しました。
こんな状況なので旦那含め一切面会禁止で
とても快適な入院生活でした。笑
1日違いで義姉も出産し今里帰りで義実家に居ます。
検査のため産院に行く予定があり
帰り道でもなにもないのに産院の帰りに
義実家に顔見せに寄れと。
( ちなみに義姉は自分の義両親に見せに行ってもいないし
義両親がこんな状況だから落ち着いてからでいーよとの事。
これが普通じゃない⁇ )
自分の娘の義両親がそうに言ってれば
そーだよねーと普通わかってくれるはずが
なぜうちには見せに来いと⁇
会うまでお祝いも渡せないそーです。
新生児だしなるべく人と会うのを避けたいし。
そんなんならお祝いなんかいらないし。
会いたい気持ちはわかるけど
コロナで騒いでるなか
こっちのことを少しは考えてくれないのか。
なんだかモヤモヤモヤモヤ。

コメント

あーちゃん

私なら行きませんって言います😊義両親より、自分の子の方が優先だし何より出産で疲れてんのにわざわざ会いに行くほど体力も戻ってないと思うし、何よりコロナがほんとに怖いのでまた今度にしてもらいます!そんなんでお祝いももらいたくないです笑笑
なんか、嫌な事いってくるあたり無理だな〜って思いました😂

  • moe

    moe


    本当に無理なんです😩
    まず産後に言ってくるあたり
    有り得ないですよね。
    同じ県内で自宅からも近いので
    1ヶ月検診終わってなにもなければ
    チラッと顔だけ見せに行こうと思ってましたが、それすらも嫌です🤯

    • 8月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    自分たちのことしかかんがえてないですよね😅
    同じ県内でも行きたくないですね〜上の子の時は私も県内で自宅からも近かったですが、毎回来てね〜って言われますがそれすら無視して旦那とも落ち着いてからでいいって話し合いしたのに、義両親が近くまで来たから孫に会いたいと家に上がってきました😅🤣うわ、まじかよ。いきなりすぎると思ってイライラしてました🤮
    今回は県外のところに住んでるのでコロナが落ち着くまでは合わせない予定です😅

    • 8月13日
  • moe

    moe


    本当ですよね😅
    どこでもらうかわからないですしね💦
    うちなんか毎回連絡なしに来て
    たまに連絡きたと思ったら
    駐車場に居るんだけどって🤯
    こんなんが何回も続きさすがに旦那に言ってもらったら頻度が減りました😅
    やっぱりそれが1番ですよね😅
    こっちが言う前に気づいてほしいです😩

    • 8月13日