※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

なーーーんか調子悪いなぁҨ(´-ω-`)と思ったらやはり居らっしゃった生理…

なーーーんか調子悪いなぁҨ(´-ω-`)
と思ったらやはり居らっしゃった生理…🧟‍♀️←

体重減らないのもテンション上がらないのも全てこのせいだったのかぁ🤣👍💕

てな訳で今宵も手抜き飯!
ちゃんと作ったのはSimeji入りペペロンくらい🍝✨
生理終わるまでは気にせず飲み食いする!!✊🏻✨

YouTube見てたらボンボ行きたくなってきたー😭✨
パイレーツサマーのグッズ出てるじゃんー😭🏴‍☠️
ジャック…😭❤

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

このヘアバンド付けてSea行きたい…🤤👍💕
ソアリン乗りたいよー😭❤