※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsiry-s
妊活

明日2度目の凍結胚盤胞移植です。鍼灸に通っていて、移植後も通う予定です。移植後の鍼灸通院についてのアドバイスをお願いします。

明日いよいよ2度目の凍結胚盤胞移植です🥚
4月に科学流産、内膜厚くならず2回移植中止⤵
やっと移植まで辿りつきました😔
最近鍼灸に通っています👣
今日鍼灸に行くのですが移植後はまだ予約して
ません💦行かれてた方、移植後こんなペースで
鍼灸に通ってたよ..
などありましたら教えて下さい🙏✨

コメント

はなちょびん

移植後でしたら、だいたい着床する頃に受けるといいと聞いた事がありますよ!!

• tsiry-s

tsiry-s

コメントありがとうございます!胚盤胞の着床する頃だと月曜辺りでしょうか?💦

• 8月13日
さくら🔰

私も内膜ふりまわされまくって相当ストレスがたまりました。なんなんでしょうねほんと。良いと言われたことは全部試しましたが、結局は運だ、体質だと開き直ってました。笑
妊娠したときも8mmあったかなかったかくらいでした。

私は鍼灸途中でやめちゃいましたが、移植当日ってするんじゃなかったでしたっけ?

• tsiry-s

tsiry-s

コメントありがとうございます!内膜..本当に振り回されますよね⤵前日ドタキャンもあったので凹みましたね😔
    前回移植した時と同じで今回も8㍉しかありません。
    やめちゃったんですね💦
    今日夕方行って来たので明日の移植はゆっくりして土曜に又鍼灸行こぉと思ってます😊

• 8月13日