※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、前駆陣痛はあるものの本陣痛にはつながらず、股の付け根が痛くて動きづらい状況です。血圧も高めで、塩分を控える必要があるか迷っています。予定日を過ぎた方はいますか?

予定日2日越えました(´・ω・`)

母、義母からのまだ?の連絡に
焦っちゃいます。。
はやく会いたいけど
赤ちゃんのタイミングだよなー(´・ω・`)

前駆陣痛はあるものの
本陣痛には繋がらず。。
股の付け根?が痛くてあんまり動けないけど
がんばって動いたほうがいいんですかね(´・ω・`)
血圧も138と高くなってたので
塩分控えたりしないと(´・ω・`)

予定日超過してる方いますかー?(´・ω・`)

コメント

日村

はじめまして、

予定日超過3日目です!
私は明日から誘発入院する事になりました!

足の付け根って恥骨らへんですか?
痛いですよね!すごくわかります😭
私もすごく痛くて全然動けませんでした…💦

  • めろん

    めろん


    コメントありがとうございます👼💕
    やっぱ病院によって
    違いますね(´・ω・`)
    赤ちゃんがおっきいとかですか?(´・ω・`)

    私はほんともう入口の近くが
    痛くていたくて(´・ω・`)
    恥骨痛そうです。。
    骨はもっとたまらない(´・ω・`)

    明日から入院
    がんばって元気な赤ちゃん産まれますように🙈💓💓

    • 7月4日
  • 日村

    日村


    頭が9.6センチ?ほどあるらしく
    私の身長が150センチで骨盤が赤ちゃんは通るけどあまり大きくなりすぎると危ないとのことでした💦
    お腹周りも大きいらしく待っててもしんどいだけだよと言われたので入院選びました😭

    入り口の近く😨いたそうです…💦
    私寝てても寝返り打つたびに恥骨や、骨盤の骨がポキポキなったりするので、
    ものすごく痛くて💦普段ない痛みやから余計痛く感じました💦


    ありがとうございます!
    まろんさんも、早く元気なお子様に会えますように🙏🏼💕

    • 7月4日
  • めろん

    めろん


    そうなんですね(´・ω・`)
    やっぱり帝王切開とかになるよりか
    普通分娩がいいですもんね(´・ω・`)
    私も身長152センチとちっちゃめなので
    はやくでてきてほしいなあ(´・ω・`)♡

    産まれる兆候かな?とか
    期待してるけどそうでもなさそうです。笑
    それはしんどい😥
    トイレが近すぎて寝付けないのが
    私はつらいです。笑

    ありがとうございます🙈💓💓
    お互いがんばりましょうね!♡♡

    • 7月4日
  • 日村

    日村


    傷ぐちもめっちゃ痒くていたいってききますしね💦💦

    トイレしんどいですね😨わかります!
    ほんまにそれはわかります!!!

    頑張りましょうね!

    • 7月4日
  • めろん

    めろん


    それに出産後いっときは
    病院食が質素なものしか食べれないと聞くのでつらいですよね(´・ω・`)

    寝室2階でトイレ1階だから
    起き上がるのが大変です。笑

    えいえいお!🐼💕

    • 7月4日
  • 日村

    日村


    私が入院する病院は費用が安い代わりに
    ご飯激マズらしいので、つらいです。笑

    • 7月4日
  • めろん

    めろん


    そうなんですね(´・ω・`)
    費用をとるか
    ご飯をとるかどっちかですもんね。。

    • 7月4日
  • 日村

    日村


    そうですね💦
    まー、最悪コンビニもあるし大丈夫かな〜?
    って思ってます!

    • 7月4日
  • めろん

    めろん


    たしかにコンビニは
    活躍しそうですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    何よりも無事に出産することが
    大事ですもんね🙈💓💓

    • 7月4日
  • 日村

    日村


    そうですね👌🏻💕

    まろんさんも、もうしばらくで
    お子様に会えますし身体しんどいですが
    頑張ってくださいね🙇🏻💕

    • 7月5日
ぺこらっと

予定日は昨日でしたー
必死にスクワットと陣痛のつぼ押したりしてます。
妊娠線出てきちゃってるので出来れば
早く出てきてほしいです(´xωx`)

  • めろん

    めろん


    1日違いですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    私も階段の上り下りとスクワット
    がんばってるのですがなかなかです。。
    妊娠線増えて欲しくないですね(´・ω・`)
    私は体重が。。笑
    はやくでてきますように🙈💓💓

    • 7月4日
まゆ⁂

予定日から4日経ちました´д` ;
前駆陣痛もよくわからない感じです…
早く出てこぉ〜いって毎日言ってるんですが、全然です。。
赤ちゃんの体重より、自分がどんどん増えてしまっていてもう誘発してほしいくらい‼︎
でも10日くらいは自然に陣痛を待つ方針のようで、まだ入院にはなりません(;^_^A
今日が新月なので、お互いに陣痛くるといいですね(^^)

  • めろん

    めろん


    予定日過ぎるなんて思ってもなかったので毎日うずうずします(´・ω・`)
    わかります!笑
    声掛けは効くよって
    みなさん言ってるので毎日話しかけてるのですがたぶんマイペースなんでしょうね(´・ω・`)笑
    すごーくわかります。。
    最近旦那に付けられたあだ名は
    ぶーちゃん。。
    ほんと鏡見る度に醜すぎてつらいです。笑
    やっぱり病院によって違いますね!
    今日新月期待してます👼💕
    がんばって元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

    • 7月4日
てんし

最近、一週間超過で産まれました(o˘◡˘o)

お産が長引いたので、陣痛がきたのは5日超過のときです

焦りますよね。私もかなり焦りましたが、ちゃんと陣痛くるので安心してください(^^)

  • めろん

    めろん


    うわあ♡♡
    出産おめでとうございます🙈💓💓
    予定日すぎると
    こんなにもうずうずするものなんですね(´・ω・`)

    安産菌頂いとこお\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡笑
    安心して赤ちゃんのタイミング
    待ちたいと思います🐼💕

    • 7月4日
わんきちねこきち

予定日10日超過で産まれましたよ。
なのでお気持ちとてもよくわかります‼︎^^;
焦りますよね。。
周りのまだ〜?も嬉しいのですが、段々聞きたくなくなったりしたものです。

動いた方がいいですよ!
ヤンキー座りとスクワットお勧めです。

  • めろん

    めろん


    予定日超過すると
    うずうず落ち着かないものですね(´・ω・`)
    2日超過しただけで
    心折れそうなのに
    10日超過なんて相当お腹の中居心地よかったんでしょうね🙈💓💓
    でも会えた時の喜びは
    待ったぶん余計に
    半端じゃないんだろうなあ♡♡

    そうなんですよね(´・ω・`)
    そっとしててーってなりますね(´・ω・`)

    ヤンキー座りはしてなかったので
    すぐ試してみます´ ³`)ノ ~♡

    • 7月4日