※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生理前でイライラするし、体もだるくて、でも、離乳食つくらなきゃ、家…

生理前でイライラするし、体もだるくて、でも、離乳食つくらなきゃ、家事しなきゃ、、、
朝6時からずーと動きっぱなしでほんとに疲れた。。
子どももまとわりついてくるし、、
と、いっぱいいっぱいになってた私。

なんとか離乳食つくって、次女に食べさせ始めたけど、すぐに嫌がる娘。。
そこで糸が切れちゃって、「もーなんで!!」
と大きな声を出しちゃって、泣く次女、、、

それを見た長女がさーっと手を洗いに行って
「食べさせてあげる☺️」と。。
さっきまでギャン泣きしてた次女もニコニコしながら食べてた。。
食べさせてくれている間に水一杯飲んで落ち着いた私。。。

こんなに大きくなったんだとびっくり&反省&感動しました🥺

コメント