※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日とクリスマスプレゼントについて相談中。プリンセスグッズや女の子らしい遊びが好き。検討中のアイテムはミニピアノ、パソコン、シルバニア、メイク道具、トイカメラ。

まだまだ早いのですが、12月に娘が3歳になるので、誕生日プレゼントを何にしようか検討しています✨
ちなみに誕生日はクリスマスです🎄
誕生日プレゼント用に高めの物をひとつ、クリスマスプレゼント用に安めの物をひとつ、買おうと思っています😆

3歳の女の子へのプレゼント、これは正解だったと思う物を教えて下さい☺️🎵
ちなみに娘は体も大きく活発女子で、車などの乗り物系も大好きですが、ぬいぐるみのお世話をしたり、私のメイク道具を漁ったりと、女の子らしいところもあります☺️
お店で何か選ぶときは、プリンセスの物を選ぶことも多いです☺️

ちなみに大型の室内遊具を買うつもりはありません🙇‍♀️(ジャングルジムや滑り台等)
また子どもチャレンジをやっていて、それで届いた物(今後届く物も含め)とは被らないようにしようと思っています✨

検討しているもの
子ども用のミニピアノ
子ども用のパソコン、あるいはミニパッド(タブレット)
シルバニア
メイク道具
トイカメラ

コメント

うちは男の子ですが、3歳の誕生日にトイカメラあげるつもりです😊

• な

ありがとうございます❤️早速キッズカメラについて調べてみますね(^^)

• 8月19日
いち

うちの子も12月で3歳になる女の子です。
誕生日はぬいぐるみが欲しいと言うので、ぬいぐるみをあげるつもりです。
サンタさんにはドラえもんのおもちゃを頼むと言っているので、ドラえもんのタブレット買ってあげようかなと思ってます!