※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

4歳くらいのお子さんを持つ方へのお礼には、無印のおもちゃが喜ばれるでしょう。姉と姪っ子にお世話になったので、2人が喜ぶものを選びたいです。

4歳くらいのお子さんをお持ちの方、もらって嬉しい物は何ですか?

現在里帰り中ですが、近所に住む姉家族にすごく良くしてもらっています。
里帰りを終える時にはお礼として何かあげたいです。
小学2年生の男の子と、4歳の女の子がいます。
姪っ子はお菓子が大好きなのですが、お菓子だと親的にはどうかなあと思ったり…無印とかだったら嬉しいですかね?
それかおもちゃ?
おもちゃならお兄ちゃんにもあげたほうが良いですよね。
特に姉と姪っ子にお世話になったので、2人がメインで喜ぶ物をあげたいです😊
宜しくお願いします👏

コメント

はじめてのママリ

子どもの好みとか出てきてると思うので、その子の好みの洋服とか小物(ヘアアクセとかおもちゃのアクセサリーとか)も喜ぶと思います💡
うちの子はお姫様の様なヒラヒラしたワンピースや、プリキュアの物なら100%喜びます(笑)

• 苺

今プリキュアにハマっているゆうなので、プリキュアグッズとか喜んでくれるかもしれないです😆
    でも何のグッズを持っているかは分からないので、聞いた方が良いかもしれませんね😓

• 8月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それとなく普段のおやつとか会話の中で聞いてみるのはどうでしょうか?
どんなもの食べさせてる?
参考にしたいから教えてとか言いながら☺️

おやつの詰め合わせとか二人とも喜びそうな気がします✨

空色のーと

可愛いヘアゴムとか喜びます😊!

なな

親が嬉しいと思うものと本人が嬉しいものはやっぱり違うなと痛感する年齢なのでサプライズにこだわらないのなら聞いた方がいいかと思います💦
ちなみにうちの子は今プリンセス系にハマっているので髪飾りやブラシ、玩具のメイク道具やキラキラしたヘアアクセサリーに夢中です🥰笑