※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
ココロ・悩み

生後4か月の息子の頭の伸び方が気になります。左が一番伸びていて右は少し短く、前髪も不均等です。ハーフバースデイの写真に綺麗に生えてほしいと思っています。友達の子供はみんな綺麗に生えているのに、と悩んでいます。

生後4か月の息子がいます。頭の伸び方が前髪と横とでは違うので毎日早く均等に伸びないかなあと思っています😭
左が一番伸びていて右は左よりは少し短く前髪は少し、、
ハーフバースデイの写真の時には均等に綺麗に生えといてほしい、、
友達の子供は綺麗にみんな生えてるのに、、😭😭

コメント

3975

うちの子もまんま同じです😂
落武者スタイルと呼んでます😄w

deleted user

寝てるときに切っちゃうのはどうですか??今のままでもめっちゃ可愛いですけど💓

はぴ

えぇぇ💓かわいい〜😆
赤ちゃんならではですね💓
うちの子は髪の毛生えるの早すぎてしかも天パなので長さが均等だったかもわからないです…笑

3975

早く伸びて欲しいですよね🥺

みのん

うちの娘も落武者スタイルです😄
長女も、そうでした!

🦖👶✨

うちも落武者です😂😂😂
前頭部ハゲなのに頭頂がすごい伸びて、親にトサカって言われてます😅

しずく

えー!今しかないその髪型めっちゃかわいいです🥺💓
娘はハゲです!もう遠目で見たら完全丸ハゲにしか見えません😂