※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななむー
家族・旦那

今日は夕方から義実家で夜ご飯…はぁーーー!憂鬱だぁーー!娘を奪われて抱…

今日は夕方から義実家で夜ご飯…
はぁーーー!憂鬱だぁーー!!
娘を奪われて抱っこされるのを想像してますます憂鬱( ´Д`)

嫌いじゃないけど、心の中でくっつくなババァ!ジジィ!です😂恐るべしガルガル期…

旦那は行く前から不機嫌な嫁に、大好きなカフェラテ買ってきたり機嫌取りしてて申し訳ないような、逆にムカつくような…🤦‍♀️

もーーーせっかくのお休みがーーー😱

コメント

deleted user

作らんでもいいから楽じゃないですかーー!!笑

  • ななむー

    ななむー


    確かに!笑
    行きたくなさすぎてそのラッキーに気づいてませんでした😂

    でもでも…やっぱり義実家ご飯で疲れるより自宅で素麺茹でる方がいいかも…です笑

    コメントありがとうございます😊

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私はここぞとばかりに義実家に甘えています😂
夜ご飯作らなくていい、子ども相手しなくてもいい、ゆっくりテレビ見れる、ご飯も食べれる、、、
今日は旦那と子ども2人で義実家に行って、夜ご飯食べて子どもはお風呂もじぃじに入れてもらう予定です🤣
何も言われなくても毎回子どものパジャマ持っていきます(笑)

  • ななむー

    ななむー


    そのくらいお任せできるなんて羨まし〜😳私のガルガルと娘の人見知りが落ち着くのはまだまだ先な気がします…笑

    コメントありがとうございました!

    • 8月14日
ずずずん

頑張ってください!
年に一回しか行かない私ですら、その一回行くのもストレスな小さい小さい私です💦

  • ななむー

    ななむー


    たったの2時間でしたが母娘ぐったりで帰ってきました😂

    もーしばらくは遠慮したいです。。

    コメントありがとうございました😊

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私も明後日行かなきゃいけないと思い出し憂鬱になってきましたー😭笑
顔が近いし、赤ちゃん言葉きもちわるいし、息子なのに『○○ちゃんー!』とか言うしなにされても腹立ちます!

  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    横からごめんなさい🙇‍♀️
    めっちゃわかります!!!私も子供生まれた時に主人側の親戚一同からちゃん付けで呼ばれててイッラー😡としてタコとを思い出しました😭

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!ありがとうございます!
    なんで、男の子なのにちゃん付けに変わるの?って感じですよね😵笑

    • 8月13日
  • ななむー

    ななむー


    いよいよ前日になっりましたね…明日、頑張ってください👍

    顔近いの嫌ですよねーー!!わかりますわかります!!笑

    母娘そろってぐったりで帰宅、それなのに娘はいつもより1時間遅くまで寝付かなかったです…😱

    コメントありがとうございました!!

    • 8月14日
み

めーちゃくちゃわかりますー!!!🤦🤦
子ども産まれる前から毎週末義実家でご飯って決まってて、1人目産まれて何ヶ月かは本っっっ当に行きたくなかったです😭
うちも初孫フィーバーすごくて、着いたら玄関までバッタバタ足音立てながら迎えに来て、こっちの挨拶は無視して息子を奪われ笑笑
料理を作るのは全部私たち夫婦という…
本当に何のためなのか意味がわからず、死ぬほど嫌な時間でした🤦🤦🤦笑
精神的ストレスハンパないですよね💔

旦那さん優しいですね😄でも機嫌取りにむかつくのもすっごくわかります😂😂✨
気づいてるんだったらどうにかしてよ~みたいな笑


そんな私も今となっては義実家行ってもほぼ何もしませんし(その分旦那が働く)、ご飯食べれるからまぁいいかな~くらいにはなりました🙆
長くなりましたが💦頑張ってください~😭😭😭🙏✨

  • ななむー

    ななむー


    あの奪うように抱っこするのイラ〜っとしますよね😑😑

    なんだか強烈な義実家で驚きです🤦‍♀️

    私もそのくらいの気持ちでいけるようになれるのか…いや…なれないな笑

    コメントありがとうございました❗️

    • 8月14日