※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どものレトルト離乳食について、1歳すぎで和光堂のぐーぐーキッチンを使っていますが、食べる量が増えてきて他の商品も考えています。幼児食やアンパンマンのカレーも気になっています。

皆さん子どものレトルト離乳食何使われてますか??
1歳すぎたところです。

いつも、和光堂のぐーぐーキッチンが多いですが、食べる量も増えてきて違うのにするべきか迷っています。

1歳からの幼児食とか、アンパンんのカレー?とかも気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

星の王子様、お姫さまのカレーは一歳からいけますし
私が食べた感じアンパンマンパンよりおいしいです!
よく使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    星の王子様見かけました!
    今度買ってみます!

• 8月13日
とかげママ

レトルトは和光堂だったりキューピーだったりピジョンだったり、特にメーカー問わず使っています。
軟飯にレトルト、汁物(具材多め)、果物で1食のパターンが多いです。
アンパンマンカレーもデビューしてますが、ちょっと具材が少ないかな?と感じるのでフリージングストックしてる人参や玉ねぎを足して量を増やしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ご飯、レトルト、汁物、果物の定食いいですね!取り分けがまだうまくできてないので、頑張ります!
    アンパンマンのカレー試してみます!

• 8月13日