※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
家族・旦那

自分勝手な旦那に我慢していたものが爆発、その事実を知り普段、結婚し…

自分勝手な旦那に我慢していたものが爆発、
その事実を知り普段、結婚したのだからがんばりなさいと言う私の両親ももう離婚した方がいいのではと

そんな出来事の中それを知った義母

息子を怒るだろうと私も私の両親も思っていたが
息子はあなたたちのために働いてるんだから勝手なことしようがいいと。

(事情は長くなるので省略します)

ありえないと思ったわたしです。
結婚するときに義母にダイヤのネックレスをもらいました。

なにも言わずに送り返してやろうかなと思っています。
相手は送り返されてもなにもおもいませんかね。。

コメント

ペパーミント

思わないと思うし、離婚ってなってから返しなさいって言われてから返さないと返した返してないの問題になりそうだなと思いました。

  • mimi3

    mimi3

    嫌がらせにはなりませんかね。。

    • 8月13日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    自分のムチュコたんが正しい人があげたものが返ってきたわ!そんなに怒ってるのね!って気がつけるとは思えないです、、、

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら余計に逆上して変なことを言われたりされたりしそうで、余計に揉めそうなので離婚が決まってから返します!