※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

スタジオアリスに旦那と行くか1人で行くか悩んでいます。私は優柔不断で衣装や写真、グッズ選びに迷っていますが、旦那は全く決めてくれません。皆さんはどうやって決めていますか?

スタジオアリスに行く方!
旦那さんと行かれますか?それとも1人で行きますか?
私が優柔不断で衣装選び写真選びグッズにいつも迷ってしまいます。
でも旦那は衣装選び購入品選び全然決めてくれません。
こんな無関心うちだけですかね(´-`).。oO
お金は私が払ってます。
皆さんどうやって決めてますか?

コメント

みみりん

旦那+両親で行きました(o^-^o)(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    両親と行くんですね!
    両親とも撮るんですか?

    • 8月13日
  • みみりん

    みみりん

    子供だけ撮影でしたが、😂ビデオで撮っててもらいました(笑)

    • 8月13日
2児の母

うちも私が優柔不断です💦
主人の仕事の都合によって、1人で行くこともあれば、一緒に行くこともあります。
写真選びに悩むので、衣装は1着か2着しか選びません💦

  • ☺︎

    ☺︎

    優秀不断同じですね!😙
    1人で行くと悩んでしまいますよね😂

    • 8月13日
deleted user

主人が平日休みが多いのでいつも一緒に行ってます!
衣装は基本的には私が選んでますが、迷った時にはどっちがいい??とか聞く程度です💨
家族写真も一緒に撮って記念に残してます❗️
写真選びとかも一緒に選んで相談しながら決めてますよ😄✋

  • ☺︎

    ☺︎

    一緒に選んでくれるのいいですね〜☺️
    うらやましいです!

    • 8月13日
はぁちゃんママ

基本一緒に行きます。
購入品、カット数は、私が決めます。
旦那は息子の相手と衣装選びをします。
ノリノリではないですが、行くと息子の姿がかわいい💕ので、メロメロになっています😅

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!
    うちは全くノリノリではないので困ったもんです😂

    • 8月13日
KUMA

最初の百日は夫が言い出しっぺで3人で行き家族写真も撮りました🙂
主な商品は夫が決めました。

ハーフバースデーは孫と一緒に撮って〜のDMがきっかけで義両親と。
1万円以上でないと特典対象でないということで1万くらいの商品を私が選びました。。

2歳写真をマタニティのついでに。夫に声掛けたけど「お腹出したくない」とか訳分からんこと言うので2人で。

下の子が産まれたら私の計画で育休中に4回行きたいな〜と思ってます😃
かかっても5000円くらいで計画してます。夫にあらかた話してokもらってるところです😁

  • ☺︎

    ☺︎

    5000円以内はすごいですね!!
    うちはいつも3万くらい使っちゃいます😅

    • 8月13日