※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

ルナルナの排卵日を確認し、妊活を始めた女性が高温期5日目で期待を抱きつつも早すぎると感じている様子。

ルナルナの排卵日をみて今期初めて妊活を始めました。計算でいくと高温期5日目ですが(ほぼあてにならない🤣)、少し下腹部チクチクするだけで期待しちゃうし、もうお腹に命が宿っているって確信して行動している自分がいます😂😂
早くフライングしたいけどそれもまだ早いし〜💦
こんなに日にちが過ぎろと思ったのは初めてかもしれません笑

コメント

うさこ

わー私も、娘10か月で妊活始めるとこです❤️一緒ですね✨

私は、なかなかタイミング取れません😫しかも、産後まだ不順で
排卵検査薬もなかなか反応せず、
焦ってます😔

高温期ドキドキですよね❤️
私なら高温期7日くらいでフライングしちゃいそう笑❗️❗️

  • うさ

    うさ

    同じですね💕頑張りましょ!
    なかなかタイミング取れないと、もやもやしてきますよね😭生理まだ安定してないんですね😭タイミング難しいですね😭
    今期だめだったら、次排卵検査薬使ってみようと思ってます!!!
    もう今にでもフライングしたいです🤣とりあえず19日にやってみようとは思ってます🤣🤣

    • 8月13日
うさこ

早く2人目ほしいです😆
1人目が、可愛すぎてもっと
ほしくなりました笑❤️

排卵検査薬も、高いからなかなか
沢山使えないですよね。。

フライングドキドキですね💓😆
気になります✨

  • うさ

    うさ

    おなじですね💕わかります、昨日の夜も娘の小さい時の動画みて、あーかわいい🥺赤ちゃんほしい🥺ってなってました😭✨笑
    今期だめだったら次は排卵検査薬使ってみます💪🏻結構いい値段しますよね笑笑
    毎日、変わる事ないのに、今日は高温期◯日目か〜って数えてます🤣🤣🤣🤣

    • 8月14日