※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

2歳児、朝からチョコアンパン(ジャムおじさんみたいな絵のお菓子?)有…

2歳児、朝からチョコアンパン(ジャムおじさんみたいな絵のお菓子?)有りですか?
里帰りできず、義母に毎朝お手伝いにきてもらってますが、
義母が朝からお菓子ばっかあげるので注意してて、今日は寝てしまってて朝ごはん用意してなかったらパンあげたけどよかった?ってソレお菓子ですけど。って言ったら軽くごめんごめんって😤

旦那もお菓子で育ったので好き嫌いが多いし、もう手伝いにきてもらうのがストレスです。

コメント

\(◡̈)/

わたしも知らない間に2歳の時チョコあげられてました💦
そっからチョコにハマり最悪です。
食べてる姿見た事ない物は食べさせていい?と聞いてからにしてと言いました!
義母にはキツく言わないとなんでも食べさせますよ!
この前1歳の子に凄いしょっぱいせんべいあげようとしたので一括しました。

1歳からとか書いてあるやつにしてと。

私だったら、朝からチョコパンはかなりNGです
娘はチョコ、キャンディ、キャラメル、スナック菓子など
まだ食べさせてないのに、しかも朝って!😭ってなります
うちの義母も、2才前の子供に
本格スパイスカレー食べさせようとしたり
とんでもないオババです
私は、一度、
義母さんダメなものはダメです!ってキレたら
少し大人しくなりました😅

ママリ

私はチョコアンパン ダメです(^^;パンは野菜入りのアンパンマンスティックパンにしてください!って言いたいですね。
義母ってほんっっっと なにもわかってないのでめちゃムカつきますよね。
うちは、息子を見てもらっている間「この麦茶あげたよ」って言われて、義母の口つけたペットボトルの麦茶でした。旦那がゾッとして怒ってくれましが、「ごめんごめん」って軽くて💢💢
嫁に対してほんと嫌がらせかよって思いますよね