※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

質問ではないんですけど、惚気させてください😚しばらく旦那を置いて実家…

質問ではないんですけど、惚気させてください😚

しばらく旦那を置いて実家に帰っていいたのですが、
昨日久しぶりに家に帰ってきました。
しばらく、とは言えど1週間ほどですが、
旦那が仕事から帰ってくると、荷物も下ろさず
真っ先に抱きしめてくれて、目をウルウルさせながら
会いたかったよー、と言ってくれました。

子供が産まれたらすぐにまた旦那を置いて
1ヶ月ほど里帰りするつもりです。

旦那に抱きしめられながら
1週間離れてただけでこれか〜とか思いつつ
私も何故かうるうる🥺

これからもずっとラブラブな夫婦でいられますようにと
願わんばかりです。

コメント

🧸

旦那さんかわいいです🥺🤎🤎
ずーっと仲良しでいてくださいね☺️🤎

ころりん*#ぱ

本番は、子供が産まれてからですよ!!✊‼️

はじめてのママリ🔰

旦那さん可愛い〜😍ほっこりしました、惚気ごちそうさまです😋