※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

お子さんにマックのハンバーガーを食べさせる時期について相談があります。

お盆休み初日ですが
お昼ご飯作るのめんどくさい、、😂
マックでドライブスルーしようかな。。。

2歳ちょうどの子がいるのですが
みなさんマックのハンバーガーは
いつから食べさせましたか?😢
1回食べさせたことあるけど塩分が気になります。。。(笑)

コメント

さゆり

マック、ハンバーガーはいまだに食べさせたことないですが、ポテトとナゲットなら食べますよー!ポテトは塩抜きとかにして貰ったら安心しです!
うちは良く、ハッピーセットのナゲットとコーンのセットを食べさせてます。

• 🐰

🐰

私もマック行くときはポテトとナゲット食べさせてました🤣いつものメニューにしようと思います😂ありがとうございます😊

• 8月13日
asu*

ハンバーガーは3歳すぎてからあげました!
我が子はあまり好きじゃないみたいで、今でもハンバーガーは完食しないです💦
2歳の頃はハッピーセットのプチパンケーキをあげてました^ ^

• asu*

asu*

プチパンケーキにソースが付いてきますが、それはつけずにそのまま食べてましたよ♪

• 8月13日
  • 🐰

🐰

やっぱりそのくらいからが安心ですよね💦
    美味しかったのかばくばく食べてました💦笑
    パンケーキ もいいですね💕パンケーキかナゲットのセットにしようと思います!ありがとうございます✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちは食べてくれないのでまだだけど2歳過ぎてからデビューさせてる方もいました。
いつもパンケーキとポテトあげてます。

• 🐰

🐰

2歳ぐらいからいろいろあげ始める方もいますよね〜!私もナゲットかパンケーキ のセットです😂今日もそうしようと思います!ありがとうございます✨

• 8月13日
Nao☆ミ

長男は3歳頃にあげてみましたがハンバーガーは好きじゃなかったらしく、5歳ですが未だに完食しないので、ハッピーセットのパンケーキを食べてます🥞ナゲットやコーン、ポテトは食べます😂

• 🐰

🐰

好みじゃない子意外といるみたいですね!ナゲット、ポテトは子供の大好物ですよね💕笑
    参考になりますありがとうございます✨

• 8月13日
ポテト

3歳ですが今だにあげた事ないです!
ポテトと飲み物だけです😂😂

• 🐰

🐰

やっぱり塩分もカロリーも気になりますよね😂うちもまだハンバーガーあげるのは無しにしようと思います😂ありがとうございます✨

• 8月13日
はるさく

我が家も、まだハンバーガー食べさせたことないです💦
ポテトとナゲット🍟は、おやつ感覚で食べさせたことあります。

• 🐰

🐰

まだなんですね😳我が家もハンバーガーはまだにしようと思います…(笑)
    ありがとうございます✨

• 8月13日
Pegasus

上の子は2歳少し前にポテトとナゲットデビューしました。
3歳になってハンバーガー。でもハンバーガーはあまり食べてくれません😅

2人目は上の子の影響であげないわけには行かず、1歳過ぎてからはポテト食べてますよー!

毎日でないし、たまになのでオッケーとしてます。

• 🐰

🐰

そうなんですね😚ハンバーガー食べてくれない子多いですね🙄💦
    上の子が食べてると下も欲しがりますもんね~🤣うちも下がいますが絶対そうなりそうです(笑)ありがとうございました✨

• 8月13日