
妊娠3ヶ月で足が腫れて痛いですが、湿布は避けた方が良いでしょうか?
いま妊娠3ヶ月です!
足のくるぶしあたりが腫れまくってて
すごく痛いんですが、
足でも湿布はやめといたほうがいいですよね😭??
- ままり(4歳3ヶ月, 6歳)

はな
湿布も勝手にしたらダメって言われました( ・᷄-・᷅ )
病院に相談したほうがいいと思います😣

ぴよ
妊娠中肩腰が痛くなり湿布貼ってました!温湿布か冷湿布ならいいそうです!ロキソニンが入っているものはダメだと言われました!!

あやか
昨日腰をやってしまい、産婦人科に電話で相談したところ市販の湿布を貼ってもいいとのことでした😊✨
月齢にもよると言っていたので、一度相談してみるのがいいと思います💕

ぺこちゃん
湿布も処方してもらったやつを使用してました!
腫れてる原因も確認してもらった方が念には念をで痛みや違和感があれば、診察してもらって漢方や妊婦でもいける軽めの痛み止めをだしてもらったりしてました♪
お盆で診察していなければ、ロキソニンが入っていないものであれば、貼ってもいいと思いますが、アイシングとかで様子を見るのもありかと思います♪
コメント