※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきんぐ🐔☆
産婦人科・小児科

生理予定日よりかなり前から、胸の痛みがあります。生理が今35日周期で…

生理予定日よりかなり前から、胸の痛みがあります。


質問失礼します。

生理が今35日周期で毎回来ています。
先月も23日から普通通りにきて
4日程で終わりました。(出血量が最近少なめなのも気になります)

ですが、今月の5日頃から
今現在も胸の痛みが続いており
下腹部も生理がきそうな違和感が度々あります。


生理の1週間前になると胸が痛くなるのはあるのですが
こんなに早くから痛むのは初めてです。


先月の生理前、生理が終わったあとの月末と、今月の始め頃に性行為はしました。


まさか?と思い検査薬はしましたが
案の定陰性でした。

何かホルモンの影響などでしょうか?




コメント