※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

今年の夏は暑くて熱中症が心配。散歩がしたいけど勇気が出ない。家の中で足踏みでもいいかな。

今年の夏って朝も日が暮れてからもサウナみたいに暑いですよね😭😭
正産期に入り散歩したいのですがなかなか暑くて熱中症も怖くて散歩する勇気がありません😂←

正産期に入ってるみなさん、毎日どんなことしてますか?(´;ω;`)
早く産みたいから歩きたくてもやもやしてます。


散歩の代わりに家の中で足踏みでもいいのかな、、笑

コメント

ぴょん🐰

わたしも明日から正産期です❤️

今まで切迫でなんにもしてこずに、自宅安静だったので体力やばいので動かないと!って思うけど、暑くてエアコンの下に…(笑)(笑)

足踏みわたしもちょっとやってますよ(笑)

ままコ

本当毎日毎日あついですよね😩💦

早く生まれて欲しいと思いつつも毎日ぐーたらしてます😅
だいたいクーラーきいた部屋で横になってテレビ見てます(笑)

あとは今週旦那が休みなので、少しだけホームセンターぶらぶらしたり…

ぐーたらしすぎて産まれる気配ありません🤣

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
暑くて家の中で、クーラーつけて足踏みしてます🤣
全然産まれてくる気配もありません。笑
お互い頑張りましょう!