※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供には食パンが適しています。特に本仕込や超熟が良いでしょうか?こだわらなくても大丈夫です。

2歳くらいの子は、どのようなパンを食べていますか?

やはり食パンなら本仕込や超熟が良いのでしょうか?もうあまりこだわらなくても大丈夫なんでしょうか?

コメント

レモネード🍋

なるべく食パン、ロールパン、パン屋の惣菜パンしかあげてませんでした。

最近になってキャラクターパン与えるようになりました☺️

• レモネード🍋

レモネード🍋

食パン系ならあまり気にしてなかったです!クルミパンとかライ麦とかもあげてましたよ。
    ヤ○ザキとか添加物の多め食パンは自分も食べたくないので今でもあまり買いません😅

• 8月13日
あんぱんまん

なんでも食べさせてます😂

こだわり持たず食べたいもの
選ばせて買って食べさせてます😅

m.

来月で2歳になるのですが
もう平気かな〜と思ってます◎
でも、なんとなくいつも買ってるのが超熟なので、超熟買ってます🍞

たまーにイーストフード入りもありますがあげちゃってます☺️

ままり

こだわるかこだわらないかは親御さん次第なので、添加物が気になるなら本仕込や超熟にしたらいいと思いますよ☺️

私は気にしないので80円の安いパン使ってます😅

えりり

食パンだと本仕込みか超熟あげてます!
アンパンマンのパンもふつうにあげてます!😊

km

食べてくれるなら気にしないです!息子はいろいろ食べて食パンで落ち着いたので毎朝食パンです🙂