※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2学年差育児中の方がB型ベビーカー必要でしょうか?現在はランフィリノン3を使用中。将来的に3人目を考えており、1歳11ヶ月差で、3人目も年子か2学年差希望。産休後はベビーカーを考えています。

2学年差育児してる方B型ベビーカーは必要ですか??

今はランフィリノン3使ってます。

ゆくゆくは3人欲しいと思ってます。
早生まれの為1歳11ヶ月差です。
3人目も年子か2学年差希望してます。

今は主に電チャリ乗ってますがパート産休入ったら、産まれたらベビーカーかなとは思ってます。

コメント

きき

上が1歳3ヶ月差、現在妊娠中で2番目と1歳10ヶ月差になる予定ですが、B型ベビーカーは使ってないです😊
し、これから買う予定もありません😂

• まま

まま

ランフィもそこまで重くはないし充分ですかね。

結構買ってる人見て😭😭
    ランフィ出てすぐ買ったので7万もしてますし勿体ないですよね

• 8月13日
  • きき

きき

私は十分だと思います。

私もA型ベビーカーの使用ですし、3人目生まれてもその予定です😊
    特に2人育児でB型ベビーカーないと困る!とかもなかったので何万も出して買う必要性がないかな。と私は思います😂

• 8月13日
  • まま

まま

参考になります😳
    ありがとうございました!

• 8月13日
4兄妹♥4A

1歳7ヶ月差と2歳2ヶ月差で3人育児していましたが、ずっとab型だけです。

4人目産まれましたが、b型ベビーカーを買う予定はありません😂