※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらくら
妊娠・出産

妊娠13週で胸焼けが続いています。食べても食べなくてもあります。同じ症状の方いますか?

妊娠13wになりました。

つわりはありがたいことに最初から軽い胸焼けぐらいしかなくて、吐いたりもなかったです。
12wぐらいから胸焼けも治まってくるかなーと思ってましたが、今もまだ治りません( ´・ω・`)

産婦人科で胸焼けのことを言うと胃薬ぽいものを処方されました。
食べても食べなくても胸焼けがあります😣
胸焼けしていない時もあります!

同じような症状の方いてますか?

コメント

ちゃま初マタ

逆流性食道炎とかですかねー?私も初期の頃からずっとあります(´・×・`)めっちゃ辛いですよねー。げっぷみたいな、しゃっくりみたいなのもその時からずっとあって、治ったと思って1週間薬きらせてしまったときに悪化してしまって嘔吐からの吐血で、マロリー・ワイス症候群になってしまいました( ̄▽ ̄;)
なので辛い時は無理せず薬に頼った方がいいです。お大事に、、、

• おくらくら

おくらくら

逆流性食道炎の可能性もあるんですね!
    日常生活には困らないんですけど、地味にストレスです( ´:ω:` )
    嘔吐からの吐血って凄く辛そうです😢
    ありがとうございます(>_<)

• 8月13日