※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

8月生まれか9月生まれか、、計画分娩なのですが、8月か9月か選べます。…

8月生まれか9月生まれか、、

計画分娩なのですが、8月か9月か選べます。
大きな差はないと思いますが、皆さんだったらどちらにしますか?

8月だと夏休み中だから学校では誕生日祝ってもらえないかなとか、でも夏休み中だから家族では旅行行けたりするかなとかいろいろ考えてしまって💦笑

コメント

☆まめお☆

8月末なら夏休みが終わっているので関係ないと思いますよ🙆
私自身は、8月中に産みたいので選べるなら8月にします😆

8/24生まれですが学校で祝われなかったのは本当に嫌でした😩😩💦
社会人になってからみんなに祝われる喜びを知ったので本当に嬉しかったですヽ(;▽;)笑
こんな些細なことですが当時は学校で祝われてる子たちが羨ましかったです😩😩❤️

8月!
私3月末で必ず春休みでした!
祝ってもらえないよりせっかくの誕生日に学校で勉強の方が嫌な気がします🤔
学校で祝ってもらえなくても誕生日に友達呼んで家でパーティーとかやってました!

まま

8月始めです🙋‍♀
わたしも当時は祝われなくてんーって思ってた時期ありました😫
うちでは小学校6年間、誕生日に旅行に連れて行ってもらってたので楽しい思い出になってます😊

8月は教習所がガラガラの時に卒業できます🙌笑
これからの時代、なおさらラインなどで祝ってもらえるので、そこまで気にしなくてもいいと思います🤔

太郎

私が8月末うまれです。
小学生のときは、夏休みだから友達におめでとうって言ってもらえないなって思ってました😅
でも、誕生日が近いいとこが二人いたので、夏休みは合同誕生会があって、三種類のケーキが食べられたので嬉しかったです笑

大人になったら、誕生日に夏休みをあててでかけられたのでよかったです笑