※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぱ
家族・旦那

悪い勘が当たってしまって眠れなくなってしまったので…ただ吐き出したい…

悪い勘が当たってしまって眠れなくなってしまったので…ただ吐き出したいだけです…
旦那が女性(私と共通の友人)と2人で食事に行っていたことがわかりました。ただ食事に行っていただけですが、裏切られた気持ちでいっぱいです。

以前も同じ女性と2人で食事に行こうとしていたみたいですが、私が泣いて嫌がったのでその時は行かなかったみたいです。
最近は出かけたいのは山々ですが、コロナもあり2ヶ月の娘もいるので出かけるのは我慢してました。なのに旦那は自由に飲み回って私が傷つくことをしていた…私が出かけてもいい?って聞いても嫌な顔するくせに…

付き合ってから5年、結婚して2年 隠し事もなく、過ごしてきたのに… 時間が経つと気持ちも薄れちゃうんですかね…
ただ食事だけで怒るのは私の心が狭いのでしょうか…
相手も私に配慮してくれたらいいのに…
こんなにショックなのは初めてでどうしたらいいのか分からず呟いてしまいました。

読んでくださった方ありがとうございます😭
文章ぐちゃぐちゃですみません

コメント

はじめてのママり

結婚も子どももいるのに2人きりでご飯とか行く必要があるんですかね?ギリ同じ職場で話があって帰りにご飯とかならまだしも、、💧それはキレてもいいもおもいます💦

• なっぱ

なっぱ

キレていいですよね😭
    本当にどこにどうやって気持ちをぶつけたらいいのか分からず…
    ただただ悲しいです😢

• 8月13日
ゆまま

私だったらわざとその女性と距離を詰めます☺️
やましいことがあれば両方動揺するでしょうし、何もなければ3人でご飯も行けると思うので😌✨
そしてある程度距離が詰まったら実は疑ってたんだよねー😂と冗談っぽく言って牽制します☺️
実際にやったことありますが、最終的には女の方から離れて行きました😂

• なっぱ

なっぱ

経験談ありがとうございます😊
    わざと距離を詰めるの、なるほどです!相手から離れてもらう方がいいですよね!
    でも直球勝負しかできない私には向いてないかもしれません🤣
    直接会ったら、あれどういうことなん?と半ギレで問い詰めてしまいそうです笑笑

• 8月13日
りぃ

めっちゃ嫌ですね😭
女も女です。
私なら旦那にも女にも文句ゆって今後連絡も取らないでもらいます!
とる必要もないと思うので。
しかも、1度嫌と言ってて分かってるのに行くって旦那どんだけなんだ😅
大事なのどっちだよって思っちゃいますね

• なっぱ

なっぱ

悲しすぎます😭
    両方に文句言おうと思ってます💦
    そうなんです…1度嫌と言ってるのに行ったところが本当に悲しくて…
    私も子どもも対して大事じゃないのかもと思ってしまいます…

• 8月13日
KUMA

パパにとっても2ヶ月の大事な娘さんでしょうに、ママにばかりショックな出来事ばかり…不公平ですよね🤯

私はお返ししてやる、そうしないと気が済まないという心境になりますが、価値観はそれぞれだと思いますので、皆さんのご意見も参考に、旦那・女に怒りをぶつけてください〜😡🤬🤬

• なっぱ

なっぱ

温かいお言葉ありがとうございます😭

また旦那が起きてからになりますが、どうにか思っていることを全部伝えられるように気持ち整理しようと思います💪

• 8月13日
ところてん

それは不快ですね…
私たち夫婦は、
自分がされて嫌なことはお互いしない!!
というのが決め事であるので、私もなっぱさんの立場なら嫌ですね😭

私なら「私もちょっと食事したい人としてくるから、その間子供見ててー」って言って、同じことします(笑)

毎日育児やら家事やらやっている、私達からしたら食事だけでもショックですよね😨

• なっぱ

なっぱ

遅い時間にコメントありがとうございます!
    考えれば考えるほど眠れなくなってしまいました😅

私たちもされて嫌なことはしない、今までそれができていたはずなのですが…
    信頼してた分、ショックが大きいです😭
    とりあえず直接話すと取り乱しそうなのでまずLINEで気持ちを伝えてみようと文章作成中です笑

• 8月13日
  • ところてん

ところてん

いいえ😔私は大丈夫ですが、なっぱさんは大丈夫ですか?
    考えても、過去は戻らないのでここは凄く不快とは思いますが、考えるのをやめてみたらどうですか?

尚更ショックが大きいですね😖
    LINEで気持ち伝えるんですか?そんなのぶん殴って叩き起して、話したらいいんじゃないですか?

• 8月13日
  • なっぱ

なっぱ

ご心配ありがとうございます🙇‍♀️
    過去は戻らないですよね…
    すぱっと考えるのやめてみます😌

起こそうかとも思ったのですが、勇気が出ず…でも、やってみます💪
    アドバイスありがとうございます!

• 8月13日
  • ところてん

ところてん

ずっと考えていても、いい事はあまり思わないと思うので、私もそうでしたが、旦那を信じてみるのと、もし浮気したらしたまで!!と割り切ってます(笑)

そうなんですね🤣
    あまり無理されずに、頑張ってください😊

• 8月13日