※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊活

今月から2人目妊活に取り組み始めました!排卵日からまだ数日しか経って…

今月から2人目妊活に取り組み始めました!

排卵日からまだ数日しか経っていないはずなので、受精していたとしても着床はまだなのに、なんか昨日からすごく眠い…お腹に違和感があるような…?

3連休明けの仕事だから疲れてるだけだと思いますが、気にしすぎてしまいます(笑)

受精時、着床時に感じたエピソードなどあれば教えてください😄

コメント

ひー

先月化学流産してしまいましたが、着床したであろう時期(高温期6日目あたり)に基礎体温が少し下がり下腹部がチクチク痛みました。
たまたまかもしれませんが、色々な状況的に着床痛だと思ってます😅

  • ゆうな

    ゆうな

    着床痛、ある人はあるといいますよね💡
    お互い授かれたらいいですね😊

    • 8月13日