※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

6ヶ月から1才まで着る服について、セパレートの80サイズは大きすぎるか迷っています。スーリーのブラウスやロンT、タートルニットを買う予定で、最初は70を買い、後で80に買い直すかどうか悩んでいます。

冬物ワンピースやミルキースーツを買ったのですが、中のカットソーのサイズを迷っています。
6ヶ月くらいからセパレートの80って大きすぎますか?

東北住みで多分9月後半から涼しくなり、11月〜3.4月まで雪が降るようなところです。なので6ヶ月〜1才くらいまで着ると思います。

ちなみに買おうと思ってるのはスーリーのブラウスやロンT、タートルニットです。
大人しく最初は70で途中で買い直すべきか最初から80でいけるならそうしたい気も😣

コメント

🍦

小さめな子だったら大きいかもです!
上の子が2歳になった冬でも80着てました🤔

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    成長曲線ではど真ん中ですが、すでにオムツMテープが3のところなのでムチムチかもです😂80買ってみて大きすぎたら置いておくってのもありですかね🤔

• 8月13日
  • 🍦

🍦

大きすぎたら置いておくだけでも冬の最後で着られる可能性大ですもんね🥰

• 8月13日