※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊活

生理周期の日程について相談です。排卵検査薬の結果待ちで、アプリ「ミチル」を利用中。28日周期で8日間生理があります。どの日が妊娠しやすいか教えてください。

これは周期どれに当てはまりますか??
今までずーと28だったんだけど、、、、
皆さんならどの日とどの日仲良ししますか??
ただ今排卵検査薬待ちで多分間に合わない…
ちなみにこのアプリはミチルというやつです!
大体でいいのでこの日は?って日あれば教えて下さい。
大体生理が8日ぐらいあります。

コメント

聖絆ママ

もう1枚貼ります!!よろしくお願い致します

てんまま

妊活お疲れ様です(^^)
私もタイミングで迷っているところだったのでコメントさせていただきました…!
排卵が遅れる分には精子が生き残ってくれれば可能性あるので、早めにするのがいいのかなぁと思います!
排卵2日前が一番いいといいますし…。いっぱいとれるんでしたら、来週頭から2日置き、再来週から1日置き…とかですかね😂
連続できるなら23.24.25とか…

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    早速コメントありがとうございます。。
    一応19.22.24.26でとる予定です(*´︶`*)❤︎念の為29とれたらとる予定ではいます😁

    • 8月12日
  • てんまま

    てんまま

    もし基礎体温測れて、29日までに体温上がってなかったらタイミングとってもいいかもしれないですね(^^)
    タイミングいっぱいとれてうらやましいです😂

    • 8月12日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    基礎体温が図れないんですよ(´;ω;`)

    • 8月13日
  • てんまま

    てんまま

    そうなんですね!でも、排卵っぽい前後一週間タイミングとってれば良さそうですよね♪

    • 8月14日