※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

アウトドアが好きだけどコロナで制限されている。他の楽しみが見つからない。おすすめありますか?

大人は自分の機嫌は自分でとれってよく言いますが、みなさんはどうやって自分のご機嫌をとってますか?
私の趣味というか好きなことがアウトドア系が多く(旅行やフェス、飲みに行くなど)、コロナで全く出来ません。カフェに行ったりも好きですが、都内住みなので子供を連れていくのはまだ躊躇してて、、読書や映画、ものづくりはイマイチです。
みなさんのおすすめあったら教えてください!

コメント

えりかさんと同じタイプなんですが、全部ダメだし…。前は散歩してたんですけど。今は暑くてムリだし…。結局何しても家の中でやるとこは性に合わず😭寝られる時に寝たり、気分で筋トレしたり、アイス食べてます笑笑

• えりか

えりか

気持ちわかります😭
    筋トレやってましたが続かず💦
    早く前の日常が戻ってきて欲しいです🙌

• 8月12日

家でじっとしてるのが無理なタイプで
私もアウトドア派ですw
車移動メインの地域に住んでるので
気分転換らもっぱらドライブですw
息子は車が好きで楽しそうだし
娘はチャイルドシートで爆睡してくれるので
そういう意味でもドライブばっかりしてます😊

• えりか

えりか

ドライブ羨ましいです😊
    子供連れてってなるとやっぱり車が楽ですよね⭐︎
    早く普通にお出かけ出来る様になってほしいです😭

• 8月12日
いち

わたしは妊娠中なのもありますが、とにかく美味しいものです!!
家に好きなアイスとかお菓子をストックしておいて、自分の機嫌取りたい時に食べます😂

あとはネットでポチポチお買い物ですかね!
お取り寄せグルメでちょっといいもの頼んだりです💓

• えりか

えりか

食べたりするのも飽きてしまって💦
    でもお取り寄せグルメ気になりました!!見てみます⭐︎
    ありがとうございます😂💕

• 8月12日
べりー*

私はインドアなので漫画読むと元気が出ます🤗🌼漫画もあまり好きじゃないですかね?💦あとはやっぱり体動かすとさっぱりします!

• えりか

えりか

漫画好きですが、結婚してからは漫画にお金をかけるのを躊躇してしまって😭
    運動は発散できますよね!

• 8月12日
  • べりー*

べりー*

私もお金はかけてませんよ〜💡今はアプリで無料でいくらでも読めますよ(*^^*)!しかもコロナの影響で全巻無料公開とか多々あるので永遠読めてしまいます(笑)

• 8月12日
ママリ

わたしもフェスや飲み会大好きです!^_^が、最近はいけないですよね…😭
最近は子供寝た後にSwitchであつ森してる時が楽しくてリラックスできます。笑
ゲーム、また最近やり始めましたが楽しいです!
あと、セブンイレブンで値段気にせず好きなもの買うとか、ネットショッピングとかですかね😌

• えりか

えりか

あつ森私もやってましたが、飽きてしまって💦飽き性なのどうにかしたいです😭
    やっぱりショッピングいいですね!

• 8月13日